プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

シラドンスパがパトンビーチの中心に再オープン!

スパはプーケットでも人気のアクティビティです。プーケットウォークもスパ好きで、スパの予約サイトも運営しています。でもね、選んでいるスパはすごく少ないんです。

 

なぜかというと、自分が好きな雰囲気や施術の上手さを基準にしているためなのです。スパはまず、その雰囲気が『うわ~、ステキ!』と思わなきゃ。ラグジュアリーだったり、場所柄、トロピカル度抜群とか、とっても大切にしています。

 

それからやっぱり、マッサージが上手なところ。これも超重要ですね。あまりに下手なマッサージ受けると、帰りたくなりますからね。

 

そして、これも重要。料金もリーズナブルでないと。受けて良かった~、と思えませんよね。

 

さて、前置き長くなりました。

パトンの南、山の上にあったシラドンスパ(旧So Thai Spa Hillside)。海が見える一軒家スパで人気でしたが、事情で一度お店を閉めて、そして今度はパトンビーチのマリナホテルに再オープンしました。

 

今度はホテルの中で、雰囲気も以前よりラグジュアリーに。アクセスが断然いいです。

シラドンスパはタイ国内のバンコクやパタヤなどにも店を持つスパチェーン。なので、マッサージさんの技術力も高いんです。

トリートメントルームは全部で5部屋。2,3人用のお部屋にはサウナとジャグジーバス付き。ロッカーもあり、シャワー&トイレも完備。

こちらは2人用のお部屋。

スパ後のリフレッシュメントにハーブティー&クッキー

そしてBuy one Get one free。1名の料金で2名が受けられる、というプロモーションをやっています。ハッキリ言って安いです。

 

一度閉店したためか、日本人のお客さんはまだ少ないそうです。新しくなったシラドンスパ、プーケットに来たら、是非試していただきたいスパの一つです。詳しくは下記のリンクからどうぞ。

 

spa-heaven.com