プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

南国のクリスマス。ホテルのクリスマスツリーは?@プーケット

今日はカマラビーチにでかけました。パトンからの道が混んでいるかと思いきや、昼ごろだったせいか、パトンをぬけたらスイスイでした。

 

最初はアンダラ。ここはカマラ・ミリオネイルマイルと呼ばれる高級ホテルが並ぶ通りのほぼ入口にあります。日本人の宿泊客も多いんです。

 

クリスマスとあって、大きなクリスマスツリーがフロアの真ん中に。

高級感あるツリーです。

 

 

次に行ったのがリージェント。あれ、意外にこじんまりです。

 

 

お次がもっと奥に入ったアヤラカマラ。こちらはダイニングに置いてありました。今日も天気は曇り。ここは晴れていれば絶景なのですが。

 

 

最後はこの一群から離れたビーチ沿いのカマラシュープリーム。ファミリー向けホテルです。こちらもこんな感じで+トナカイですね。

 

晴れているときのカマラビーチ。明日はついにクリスマスイブ!晴れるといいんだけど。

 

phuketwalk.com