プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

マンゴのシェイブアイス@インスタ映え人気店で撮ってみたものの...。

 

マンゴの季節!ということで、最近、マンゴスイーツを食べているわけですが、昨日はオールドタウンのディブック通りに新しくオープンしたタイ料理店にジェイコと行って、その後、あの、インスタ映えで人気の店に行ってみようということになりました。

 

あ~。もう全然インスタ映えしていませんね、私のフォト(T_T)

インスタで人気なのは、それぞれメロンとパイナップルをくり抜いてそこにシェイブアイスとフルーツが入ったもの。このマンゴじゃないんですよね~。それからトリミングや色合いが、違いますよね。

 

なので、ジェイコもインスタグラマー、撮ってもらいました。

全然いいですね。ちなみにジェイコのインスタIDは nigujaa ですよ。

 

ところで、このマンゴのシェイブアイス、氷はミルクが多いのですが、そこにマンゴのソースをかけて、マンゴ味が増します。しかし、なんといっても一番美味しかったのは半身のマンゴ!超あまっ!

今年食べた中で最高に甘いマンゴでした。さすがマンゴの季節です。

 

やっぱり、メロンやパイナップルより、マンゴはおいしいから、インスタ気にしない人はマンゴをおすすめ!

https://www.facebook.com/adessertmomentsthailand/