プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

海がダメならタウンでサーフィン!?

 

パトンビーチ通り沿いにあるサーフハウス。フローボーディングが楽しめる店です。フローボーディングというのは人工的な波を作って、サーフィンを楽しむというスポーツです。カタビーチ前に1号店がありますね。

この店を通りかかったら、ちびっこたちがボディボードをやっていました。フローボーディングは難しいかも、という人もこれなら楽しめそうです。大人もいましたよ!

 

あれ、見てると流れる水面上に停止しているようなんだけど、きっとやっている人は、すごい速い波の上を滑っているのを体感しているんだと思う。非常に楽しそ

う!だれもいなかったらひっそりやってみたい!

 

いろいろプロモーションもやっているようで、金曜日はタトゥーいれている人フリー(時間制限あり)とか、ビール&ハンバーガー&サーフィンで650Bとか、やっているようです。

 

昨日はパトンビーチにいましたが、お天気が良かったけれど風があって海はやっぱり波が高い。こんなに海がそばなのに、と最初は思いましたが、海は自然。遊べないときはここに来るのもいいかもです。

 

 

Surf House Phuket - Great food, drinks, music and surfing in Phuket – Surf House Patong

 

phuketwalk.com