プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

貝のお土産もちょっと見直し。シェルシェードとか。@ラワイビーチ

海辺では定番の貝のお土産。もう、古いよな~と思うけど、日本に持ち帰ってみると、トロピカルな空気を感じられて、よかったりしますよね。

 

ラワイのシージプシービレッジ(フィッシュマーケット)や、入口には貝のお土産があり、値段も安いので、覗いて見るのもいいかも。

 

日本の通販でチェックすると、もっと小洒落たデザインも多いけど、ここでは割りと大物で素朴なタッチのものがあったり。シェルのすだれ、シェルのランプシェードとか。

お値段はシェードで6000バーツちょっと。きっとディスカウントもあるはず!

 

 

トロピカルが好きな人には気になるお土産と思います!