プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

KAMUの黒蜜きなこ+黒糖ブラックパール、いい感じに美味しい!@プーケット

昨日はビッグCタウン店の紹介をしましたが、本日はまた買い物にいったので、タピオカ入りのお茶の店、『KAMU』に行きました。

 

新製品の『黒蜜きなこ』に黒糖ブラックパール(タピオカ)のトッピング。サイズはMサイズで65バーツ。トッピングは10バーツ。

 

これはフレッシュミルクに黒蜜が入り、きなこもちょっと入っているというドリンク。

昨日勉強しましたので、甘さは25%を指定。これ、言わないと聞かれないので、試したい方はオーダーの時に言ってください。25%が一番甘くないんです。

一口飲んだら、おいしいの~。きなこもいい具合に入っている。黒糖ブラックパールもほのかな甘さがとてもいいです。前にハーゲンダッツの黒蜜&きなこ食べたときに、きなこが強すぎるな、と感じました。きなこがアイスの邪魔してるような....。個人的感想ですが。

 

トッピングはこの他、クリスタルパール、あずき、アロエベラ(各15バーツ)そして薬草ゼリー(10バーツ)がお好みで選べます。

 

もう、何年もここにあるのですが、これで2回め。これからはもっとハードユーザーになりそうです。次はほうじ茶にしようかな。スターバックスのほうじ茶ラテは美味しかったけど150バーツぐらいしたから。次回はほうじ茶、いってみよ~。

 

『クロチーズブリュレ』とか、ちょっとわからない飲み物もある~~~。

 

プーケットから発信!観光総合情報 | レストラン、スパ、ショッピング、アクティビティから、おすすめのタイ料理や屋台までプーケットを満喫する情報満載!-プーケットウォークは現地日本語観光情報サイトです。