プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

リトル パリス-Little Paris ボートアベニューで一番賑わっているレストラン@プーケット

最近は友人ジェイコが糖質ダイエットを実行中で、全然ぶらぶらしなくなってしまったため、ブログのネタもさびしいばかり。

 

さて、リトルパリス。ラグーナプーケットのそばにある、ボートアベニューというショッピングアーケードにあるレストランです。この店が一番、流行っているそう。

この日はいろいろ視察に回っていたミケちゃんと一緒に行きました。お食事ができるんですが、私たちはお茶だけ。私がいつものアイスラテ。ミケちゃんはマンゴスムージー。彼女はいつでもどこでもマンゴスムージーの人。

 

マンゴスムージーの感想は「全然甘くない。美味しい」とのことでした。ミケちゃんは飲み物に砂糖はいれないようにリクエストする人なんです。そしたら本当に甘くなかったそうで、でもそれが美味しい、ということのようです。

アイスラテは普通に美味しかった。このお店は飲み物だけでも、パンとジェノベーゼを出してくれるようです。運ばれているお料理を見ると、プレゼンテーションがちょっとおしゃれな感じ。スタッフもキビキビと動いています。

室内にはエアコンが効いていますが、ドアを開放しているので、奥に座らないと涼しくありません。最近はちょっと曇りがちな日もありますが、猛暑なプーケット。ラグーナで休憩の際には参考にしてください。

 

https://www.facebook.com/TheLittleParisPhuket/

 

phuketwalk.com