プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

モーベンピック カフェでひと休み@セントラル プーケット フロレスタ

セントラル プーケットの新館フロレスタは敷地面積がかなり広いので、端から端までって結構歩きます。グランドフロアのスーパーマーケットのフロアにもアイスクリームやデザートが食べられるお店がいっぱいありますが、ちょっとお茶というときには。上のフロアのが落ち着いた雰囲気です。

3階にあるモーベンピックのカフェ。モーベンピックといえばアイスクリーム。日本ではそんな有名ではないでしょうか?スイスのアイスクリーム。ハーゲンダッツより高級(値段が高いので)と思っていますが、濃厚で美味しいんです。

 

プーケットにはその系列のホテルもあります。レストランも美味しいんですよね。

ホテルはカロンビーチとラグーナにあります。

 

モーベンピックのカフェは通路にあるんですが、お茶だけというのに最適。カフェラテとキャラメルマキアートを頼みましたが美味しいし、値段もお手頃。

ちょっと休憩のときに利用してみてはいかがでしょうか。

アイスクリームは1スクープ130バーツからですから、以前よりも安くなったように思います。

 

phuketwalk.com