プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

プーケットのファミレス?!ワインコネクションのお得ランチ

ワインコネクションというのは、お酒の販売とデリ、そして飲食ができるという店でチェーンです。プーケットにも各所にありますが、雨季に入ってお得なランチを提供中です。

 

サラダ&スパゲティあるいはピザ&ソフトドリンクで199バーツ!

 

スパゲティかピザは通常のメニューからお好きなものをチョイス。

 

ソフトドリンクもチョイスできます。

 

サラダは新鮮で美味しく、大きなオリーブが特に美味しかったです。

スパゲティはシーフードスパゲティ(通常価格270バーツです)を選びましたが、スパゲティの麺が茹でが足りないというか、イマイチでした。でもシーフードは新鮮で美味しかったです。

飲み物は甘さぐっと控えめのレモンソーダ。

 

今日からベジタリアンフェスティバルなので、動物性タンパク質とはしばらくお別れです。なので、昨日、食べておきました。

 

今どき、200バーツではこのコースは食べられないので、セントラルフェスティバル(古いビルディングの方です)に買い物にでもいったら、お昼にいいかもです。

 

ちなみにランチと言っていますが、なんと夕方5時までやっています。場所はスーパーマーケットがあるフロアで、フードコートとは逆側です。

 

 

phuketwalk.com