プーケットウォークのブログ

現地発信プーケット日本語情報サイト『プーケットウォーク』の取材ノートです。グルメ、ショッピング、観光、ビーチ、生活など、日々感じたことや感動したことなど。

カリムビーチのおしゃれなバーでハッピーアワー!@プーケット

パトンビーチの北隣り、カリムビーチ前にインスタ映えするなあ、というお店があります。ちょうど夕方行ったら、午後5時からハッピーアワー。私はモヒート(120B)、ジェイコはシンハービール(100B)で、涼しくなった夕暮れを楽しみました。

 

カリムビーチ前にあるHome kitchen Bar & Bedはレストラン&ゲストハウス。1,2階と席があり、カラフルで可愛らしいクッションやオブジェ、ビビッドなカラーでおしゃれな空間です。ただ、ちょっと違うテイストも入っていて、自分的にはこれはなくてもいいかも、という要素もあり(笑)。

 

夕方にはビーチロードに屋台が並び、賑やかになります。こんなにビーチ際に屋台が並ぶのはたぶん、カリムだけでしょう。お天気が良ければサンセットを眺めに来る地元民も多いし、テーブルもちょっとだけでます。

 

夕方からのちょっと楽しい時間が過ごせます。

 

ホーム・キッチン バー&ベッド

営業8:00-23:00

https://www.facebook.com/HOME.kitchen.bar.bed/

 

phuketwalk.com